今日は夫スジャナの誕生日。
絶妙なタイミングで、イスタナ・スジャナが完成!!!


スジャナのFB記事から転載。
Hello everybodies. Today is my birthdays, & on the same day, my new building finnaly finished. 今日は私の誕生日で、同時に我が家の東屋が完成しました。建設は去年9月から始まり、約6ヶ月ぐらい掛かりました。その間、色んな職人を調達したり管理したるするのが一番大変でしたが、良い形になったので嬉しくて満足です。この建物、自分のこだわりで、バリ建築の中でもちょっと変わった形だと職人達に言われました。私はガムランを置いたり、リラックスする場所にしたいです。家族はこの建物を Istana Sujanaと名づけてくれました。今日からやっと静かな生活に戻りました。


以下の写真もスジャナが撮影。
(クリックすると、拡大写真が開きます)


0c94fc59.jpg

敷地内で、この建物だけが浮いてるような・・・

7fac6e89.jpg

彫刻まみれの梁。ガルーダ付き。

6af6675d.jpg

場所はサンガー(家寺)の真裏、我が家の正面、です。

77297921.jpg

ガルーダ君。建物を守護してくれるとか。

57b15c41.jpg

ガムラン・レッスンは今度からここになります。

810e706d.jpg

夫のお気に入り、バロンの顔、再び。

59934369.jpg

土台の象さん。

14b821dc.jpg

今、自己満足の極致に達してます。



「地震が来たら、潰れちゃうんだよ~」とイジメたら、「何故、そういうこと言うんだ~」と、ビビってました。地震大国の出身なもので、つい・・・

スジャナのお友達や生徒さんやお客様の皆さん、機会あれば、ぜひ見に来てあげて下さい。喜ぶと思います。