夫のツアーをご利用のお客様より、
「HAMA のアイロンビーズ」の玩具をお土産に頂戴いたしました。

私は日本に居た頃に、
輸入玩具の販売の仕事をしていたことがありまして、
このアイロンで固めるビーズは、人気商品でした。懐かしいです。

体調を崩して入院などしているうちに、
すっかり、お礼が遅くなってしまいました。

本当は、メールでお礼を申し上げようと思ったのですが、
入院を挟んで、少々、頭が混乱してしまったようで、
「100%、こちらのお客様だ!」
という自信が持てませんでしたので、(← 大変申し訳ございません・・・)
ブログにて、失礼いたします。ご覧いただけているとよいのですが・・・

はるか+近所の子供達で、とても楽しく、遊ばせていただきました。
ありがとうございました。


2011091301.jpg